忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラパラ雪の中。
今日はファニーフェイスにわんこ達のフードを取りに行きがてら、
まずはカインズでドッグラン。
0802070017.jpg
このあとあにーをセルフウォッシュ
シャンプーしようと思ったのですが、
カインズの中は歩かせてはいけないので、
おかしな台車があって、
それに乗せていかないとNG.
ところが、やっぱりあにーはイヤイヤするので、
結局出来ずじまい。

そこで、とりあえず、ファニーフェイス

今日は水曜日なので、多摩センター店のみ営業です。
相変わらず落ち着いてゆっくりできます。

0802070019.jpg
オズはこの席が大好き。
以前ここで預かってもらっていたときに、一日ここで過ごしていたから、
とってもお気に入りだそうです。

やっぱり広々しているので、
大型犬には快適です。

もちろん小型犬だって快適でしょ。
0802070023.jpg
これだけ広いのですからね。
今日はオズ&あにーのフードを頼んでいたのを、
取りに来ました。




そうそう。。

こんなポイントカードができました。
0802070025.jpg多摩境店ではその場での使用が不可になっていますが、
レシートを多摩センター店に持ってくれば加算してくれます。

この可愛いサルーキはなんとスタッフの杉本画伯作!

あまりにもステキなので、オズとあにーもよろしくって頼んじゃいましたぁ。



この後、わんにゃんワールドのセルフウォッシュに行ってきました。
500円で30分。
シャンプーや、タオルを持ち込めば、これでOK!
ドライヤーもあるし、トリミング台もあるから、とっても便利。
台車に乗っていく必要もないし、あにーにはこちらが良い。
ドライヤーもあるのですが、あにーには1個じゃ足りないので、
3個全部使わせてもらいました。空いていれば良いですが、混んでいると一人1個になります。

シャンプーに一生懸命で写真を撮るの忘れちゃいました。
ごめんなさい。
PR

2人(犬)とも無理してリビングに居なくたっていいのにぃ。
眠いの我慢して。。

0802050026.jpg
アゥッ~
とおやじのあくびみたいに
なんか言っちゃうオズ。

でもでもソファーに必ず居る。




0802050004.jpgあにーはコタツのカーペットに座って
アィッ~っと言っちゃう。

なんで二人とも声がでちゃうの???



それにしても大きな口ですね。

大きいといえば
デーン!
0802050038.jpg
巨大な手

でもでもピンクぅ

今日であにーは11ヶ月になりました。

最近、わんこのを取らない人が多いという話を、
先日しましたけど。。。

今朝、散歩した時に、どの位あるのかぼちぼち数えてみました。
300M位の距離でなんと。。。



種類としては3種類。大きいの、小さいの、色の違うのとか。。。
つまり3人の別の飼い主たち。

22個は、14Mに1個以上の割合だけど、習性上同じところでするわけですから、
同じところにいくつもある場所もあります。

最低な飼い主たちです

現場を押さえられないのが悔しいですね。

一人は近所のほかの飼い主が、現場に遭遇し、
「みなさん迷惑していますから、取ってください」と言ったら、
逆切れされて、「犬のなんか取れるかぁ!」と言われたそうです。
いい年のおばさんなんですけどね。

何か名案はないものでしょうか???

何年か振りに大雪です!

こんなに降ったのはあにーは初めて。

0802030015.jpg
雪国のバーニーズみたい。

家の駐車場なんですけどね。。

朝早くからオズといっしょに家の周りを走り回っていました。
♪犬は喜び庭駆け回る~ (庭ないから家の回り) ですね。

あにーはだらだらしています。
0802030004.jpg
夜食を催促したので、
ちょっとフードをあげたら、
また催促。

またあげていっぱい食べたら
お腹いっぱいになったのか?だらだらぁぁぁl。


そんなに食っちゃ寝食っちゃ寝じゃ、牛になるぞ

0802030005.jpgソファに座って新聞でも読みなさいよ。

とオズが言っているかいないか…
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月