忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週(すでに一週間以上前)に
清里ブルーグラスフレンドパークに行ってきました。
お昼近くになって出発!

当然、ロックや八ヶ岳リゾートアウトレットも行ってきましたが、
それは後ほど。

中央高速須玉ICで降りて、20分位かな。
清里ブルーグラスフレンドパークに到着。

犬専用というわけでもありません。
馬、ポニーでお散歩も可能。

0805240044.jpgおおおっ。君は誰?
見たことないなぁ。オズ兄ちゃんよりもずっと大きい!!







わんこと一緒にバーベキューとか、楽しみ方は
結構あります。

ちょっとドッグランは高い(値段がね)

平日とあって、誰も居ません。
二人で貸切みたいです。

0805240067.jpg広くて、したは牧草。
あにーは思わず食べたくなる?!







0805240070.jpg続いていつものロック

今日はスタンダードにカレーでした。
カレーのサラダにかけてあるドレッシングは絶品!
お土産コーナーにはありませんが、
スタッフぅ~にいうと、作って分けてくれます。700円。

オズもあにーもドッグランですっかりお疲れ。
食べている間はぐっすり。

0805240074.jpg
清里から車で30分程で、八ヶ岳アウトレットリゾートへいけます。
平日だから、ガラガラ。

何回も行っているから、お店のスタッフとも顔見知り。

買い物そっちのけで、話が弾みます。


帰ってきたら、ご覧のとおり。
0805200030.jpgやっぱり仲良し。

お犬様はいいなぁ~。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
流石に・・・
2008/06/02(Mon)12:31:38
そりゃ、馬と比べたらアニーちゃんといえども小さいですよね。それにしても相変わらずのお気楽犬2匹ですね。
そう言えば清里なんて未だに行った事のないなぁ。
羨ましいぞぉ。
ドッグラン 編集 RES
Re:流石に・・・
2008/06/02 15:51
清里も、バブル時代は凄い人人人…だったのに、
今は閑散としていますねぇ。
その頃は高速へ乗るまで、清里や野辺山からずーと渋滞していたものです。
随分裏道を研究したりしましたが、
今は必要ないですね。
でも、わんこと一緒に行ける所は確実に増えています!

今月から後席もシートベルト着用だけど、
わんこ達もシートベルトが必要なのかなぁ???
fu
 
無題
2008/06/05(Thu)06:33:23
最近CMにボルゾイが良く出てくるね。
だんだん変わってきたなー。
医務室 編集 RES
Re:無題
2008/06/05 18:00
>最近CMにボルゾイが良く出てくるね。

流行がありますよね。
ポカリの香取君は、出演のボルゾイに吠えられたらしいですね。

知らなかったけど、デリカのCMにもワンショットだけ、ボルゾイが出ていましたね。

TVCMで流行る犬種は過去にもかなりありますね。
ハスキーのブームが25年位前に(古い!)あって、
それを見て飼った人達で飼い切れない人続出で、
いっぱい捨てられたり、処分されたりしていたことを思い出します。

ボルゾイだって、飼うには相当大変な犬種ですから、
ハスキーのような事態にならないよう望みます!
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月