忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグインクへ行ってきましたよ。

3日程、初島へ旅行に行ったので、
あに&オズは3日間ドッグインクでお泊りでしたぁ。

いつもケージに入っていないオズとあにーは
フリーのところでないと、寛げません。

ドッグインクにはフリースペースがあるので、
そこでお泊りできます。

30c768e3jpegオズとあにーが寛いでいるところは、
実はドッグインクのミニカフェの中。

本当は飼い主さんがゆったりできる、
フリードリンクコーナーなのに、
占領中。
ソファ大好き犬だからね。


20637f53jpegオズの横で寝ているのは、
ゴールデンのソルジャーかな?

ほかのわんこも一緒に安心して
寝ていられるのもオズが安心している証拠。




394a12f9jpegあにーはちょうどよいお友達ができたらしい。
手の中に抱えちゃって、
だいぶお気に入りの様子。

まだ仔犬のMダックスかな。




08fb1602jpeg昼間はすぐ近くの多摩川へ、
スタッフがお散歩に連れて行ってくれています。
室内のドッグランでも十分なのに、
ここまで手をかけてくれています。




7e19a310jpeg見てよ。この顔。
全くストレスがないでしょ。

2人(犬)ともお気に入りです。

スタッフは本当に犬好きだから、
スタッフも楽しそうですよね。

こちらも気が楽です!
ef6f9e5ajpeg




馬。





f7dec379jpegおや。
スタッフに遊ばれていますね。

スイキャップを被らせて喜んでますよ。

オズは被り物好きなのが、
バレバレでした。

まんざらでもないご様子。
似合ってますよ~


45c22e2bjpegはい!

最後はお店の看板犬のポーズ。

今回もありがとうございました。
またゆっくり行かせてもらいます。

写真もいっぱいいただきました。
掲載のはほんの一部です。

ドッグホテルとは名ばかりのホテルが多い中、
これほどまでに犬の事を考えているショップはありません。

ご近所や通り道で考えている方は、ぜひご利用ください。

牧田さん。荒木さん。店長。スタッフの方々。ありがとうございました。
またよろしくでーす。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
久しぶり
2008/05/21(Wed)21:02:51
暫く新しい画像が無かったので寂しい思いをしていました。なかなか良いのですが、カメラの露出が狂っていませんかぁ。しらけた雰囲気に見えます。まあ、それてもオズ君とアニーちゃんも愛らしい姿は健在ですね。
ドッグラン 編集 RES
Re:久しぶり
2008/05/26 19:02
そうなんですよ。
お店の人に撮ってもらったのを、スキャンなんですよ。
最近ブログ更新が滞ってます~
fu
 
無題
2008/05/26(Mon)14:19:59
↑だめじゃん
お店の人が撮った写真に文句言っても始まらないよ。
ここは、かわいい写真にはあはあしなくちゃ。
医務室 編集 RES
Re:無題
2008/05/26 19:06
いつもデータを貰おうと思っているんだけど、
丁度引取りが混んでいる時で、バタバタしちゃうから、
忘れてしまうんですよねぇ。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月