忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこネットワークで(ご近所わんこ談議)話題の、
Dog's Tail を尋ねてみました。

0802090010.jpg八王子みなみ野(JR横浜線駅)近くの
メインロードに面したとてもわかりやすい場所です。

ご覧のようにが2台なので、近くのコインパーキングなどを利用する必要があるかもしれません。




店内はまだまだ新しく、とっても綺麗です。
0802080003.jpg
とても気さくなスタッフで落ち着きます。
各テーブルとの間も広いので、大型犬でもOK!

ランチタイムに行ったのですが、リーズナブルな設定です。




0802080002.jpg
ちょっとしたグッツも売っています。
オリジナルもあります。






0802090008.jpg
わんこのランチもあったりして、
一番大きいのを頼んだら、残しちゃった。

「おらぁもう食えねぇよ~
スウィーツがほしいぞ。。」



0802080007.jpg
あたいもお腹いっぱいだぁ。
そりゃそうでしょ。
朝、家でオズ君の分まで食べたでしょ!

「そうだっけ?ままちゃん?」



0802080004.jpg
各椅子に、こんなフックがついていて、
とても便利。

ちょっとしたアイデアなんですが、
いいね。。って感じました。



ぜひ行ってみてください。定休日の確認を。。。
Dog's Tail

PR
ファニーフェイスにわんこ達のフードを取りにいってきました。
なんとヤラーは「やらーッ」ってあにーに言われたので、
その代わりにリーガルを頼んでいました。

先代あにーの時に、リーガルにしていた時があります。
ただ、あにーが処方食になったので、それから使っていませんでした。

まぁ。そんなことよりも。
DSCN3091.jpg
なんか大きくなったような…
気がするのは私だけ♪~

膨張したあにーです。
先代ではありませんよ。

何キロになったんだろう?
wiiボードに乗せて量ってみようっと。。。

すっかり忘れていました。
ファニーフェイス多摩境店はわんこと入れるドッグカフェです。
京王線多摩境駅前にあります。ファミマと共用のあります。
ここのカフェはランチがお勧め。1000円でランチプレートと飲み物、デザート付です。
平日の午後2時までですよ。

理想のカフェだと思います。オリジナルグッツもあります。
スタッフも気さくでみんな好い人です。
犬のために細かく考えられたカフェだけど、犬専用ではありません。犬を連れていない方も居ます。

だからうるさく吠える犬はお断りしています。
吠えて他のお客様に迷惑がかかるような場合は、大型犬、小型犬構わずに店長からイエローカードが出る時があります。
気をつけてね。しつけ直してリベンジしてください。

そんなカフェですよ。

一度は行ってみてください。姉妹店は多摩センター店があります。

FUNNYFACE

オズもあにーもここのオリジナル首輪をしています。
スワロフスキーですよ。贅沢過ぎ。これはまたの機会に。。。
毎度おなじみファニーフェイス多摩センター店にいってきました。

先日お邪魔したときに、リースのとても良い物が飾ってあって、
それを買いに行ってきました。
image001.jpg






多摩センター店でリースなどを作る教室をやっているそうで、
わんこカフェにもかかわらず、このようなものがあったわけです。

オズはここの店長成田さんが大好きで、(何日もお泊りした仲だから)
ここが落ち着くようです。
image003.jpg






ここは広くてほんとにいいですね。

まだ行ってない方はぜひどうぞ。
fanny face
ピエトロってあのドレッシングのピエトロが営業しているお店です。
初めて行ったのですが、とても良い店でした。
wanとはテラス席のみです。残念ながら2テーブルしかありません。
12.jpg
パスタ系ですが、価格の割りにとても美味しい!ファミレス価格です。
ドッグランの帰りや、wan仲間との昼食やお茶なんかに最高です。
テラス席が少ないので前もって分かっていれば予約した方が良いかもしれません。



11.jpg
看板を目安にどうぞ!

ピエトロバルコーネ多摩永山
下田にあるカフェです。なんと中もWAN同伴可です。(もちろんきちんとしつけが必要ですよ!)
中はとってもトロピカルなイメージです。料理はとてもボリュームがあって、食べ切れませんでした。
ディッシュがお勧めですよ。画像はハンバーグディッシュです。(1000円)
41.jpg

一般の方もおられるので、入店前に同伴が良いかどうか聞いてみてください。営業時間も長いのでランチやディナー時間を外したほうがゆったり食べれてよいでしょう。地元の方も来ています。



40.jpg
伊東を紹介しましたが、少し遠くまで足を延ばして行く価値は十分あります。って言うか、下田にはこれだけのために行ったんですよ。とてもよいお店でした!


サウスカフェ
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月