忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファニーフェイスにわんこ達のフードを取りにいってきました。
なんとヤラーは「やらーッ」ってあにーに言われたので、
その代わりにリーガルを頼んでいました。

先代あにーの時に、リーガルにしていた時があります。
ただ、あにーが処方食になったので、それから使っていませんでした。

まぁ。そんなことよりも。
DSCN3091.jpg
なんか大きくなったような…
気がするのは私だけ♪~

膨張したあにーです。
先代ではありませんよ。

何キロになったんだろう?
wiiボードに乗せて量ってみようっと。。。

すっかり忘れていました。
ファニーフェイス多摩境店はわんこと入れるドッグカフェです。
京王線多摩境駅前にあります。ファミマと共用のあります。
ここのカフェはランチがお勧め。1000円でランチプレートと飲み物、デザート付です。
平日の午後2時までですよ。

理想のカフェだと思います。オリジナルグッツもあります。
スタッフも気さくでみんな好い人です。
犬のために細かく考えられたカフェだけど、犬専用ではありません。犬を連れていない方も居ます。

だからうるさく吠える犬はお断りしています。
吠えて他のお客様に迷惑がかかるような場合は、大型犬、小型犬構わずに店長からイエローカードが出る時があります。
気をつけてね。しつけ直してリベンジしてください。

そんなカフェですよ。

一度は行ってみてください。姉妹店は多摩センター店があります。

FUNNYFACE

オズもあにーもここのオリジナル首輪をしています。
スワロフスキーですよ。贅沢過ぎ。これはまたの機会に。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
でかい
2008/01/12(Sat)19:27:01
理屈では理解しているのですが、やっぱりデカイ。しかもジュニアなんだよね。
ドッグラン 編集 RES
Re:でかい
2008/01/12 21:08
>理屈では理解しているのですが、やっぱりデカイ。しかもジュニアなんだよね。

ジュニアですよ。まだ10ヶ月ですからね。
どんどこどんどこ大きくなっています。
負けずにオズが大きくなっているのはなぜ

そうそう。出展の予定が変りました。
1月27日になりました。
アジアインターはもちろん出ますよ。
fu
 
知りませんでした~
2008/01/13(Sun)18:12:10
よくラフェット多摩には行くんですが、←行動範囲が似てますよね?(笑)、ここのお店は知りませんでした!
お友達がやはりわんこ2匹飼っていて、遊ぶ時は必ずワンコオッケイな場所になっちゃうんで、いい情報ありがとうございました♪

多摩センターの方も近いですもんね~!

それにしてもあにーちゃんホント大きくみえますね!
ママがとても小さくみえますよ!

今日は ヤラーは「やらーッ」で、笑わせていただきました~ ぷぷっ♪
レオちんママ URL 編集 RES
Re:知りませんでした~
2008/01/14 12:06
>よくラフェット多摩には行くんですが、←行動範囲が似てますよね?(笑)、ここのお店は知りませんでした!

ぜひファニーフェイスに行ってください。ランチタイムは結構混んでいます。
早め午後12時頃か遅め午後2時前(ランチタイムが2時までですからね)の時間に行くのをお勧めします。

近くにカインズホームがあります。そこのドッグランで(小さいけど)十分に楽しめますのでついでに行ってみてください。
1Fでペッツワン(ペットコーナー)の会員(無料)が必要ですが、その場でできるので良いかと思います。

ファニーフェイスはぜひ行ってもらいたいお店です。
多摩センター店と多摩境店ではちょっとメニュー違うので、ご確認を。

オズもあにーもファニーフェイスが大好きで、大喜びですよ。
fu
 
無題
2008/03/30(Sun)21:09:38
今日行ってみたらfunnyface多摩境店は閉店してましたよ~
すごいショックでした…
おなかも空いていた時間だったので…。
近くのスタバになりました(笑)

次回は南野の方にケーキ買いがてら行ってみます
ケーキのおススメがあれば教えてください!!!
レオちんママ URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月