忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグランベリーモール南町田です。
わんこと一緒に入れるレストランも数件あります。

マックやスタバはもちろんですが、わんこと一緒に食事であれば、
南町田駅改札横のガーリックジョーズがお勧め。
garlicjos.jpg
パスタやピザが中心です。ランチのセットがお勧めです。
残念ながらわんことはテラスのみです。
でも冬でも外用ストーブがありますし、ブランケットも用意されています。






安めのランチならワイヤードキッチンがお勧め。
wiredkitchen.jpg
こちらもテラスのみです。
わんこ専用のテラスが用意されています。
冬場はストーブがあります。





食事が済めば、
やっぱりままちゃんの買い物待ちです。
ままちゃんの帰りを待つあにーです。
DSCN3037.JPG
ここのよい所は、椅子の数が多いこと。
わんこたちはどうしても待つことになるので、
(私もですけどね)
椅子が無いとゆっくり待てません。
ただこのスポットでは、わんこを繋いで飼い主が離れてはいけないようにアナウンスされます。
小さいわんこは抱えて入れるお店が多いです。

オズはというと。。。
何か敷物が無いと伏せをせず立って待っています。
だから、フリースなんかが必要なんですよね。
フリースを敷けば…
DSCN3041.JPG
はみ出てますけどね。本人(犬)は収まっているつもりです。


グランベリーモールは、排泄をさせるような草場が結構あります。
でも、今日が残ったままいくつもあります。
なんでこうなんですかね。
いいかげんな飼い主ばかりで困ります。

グランベリーモールには、
ジョーカーデプトペットパラダイスなどのペットショップがあります。
ここは大型犬でも堂々と入れますよ。
ぜひ入ってみてください。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
こんにちは♪
2008/01/10(Thu)16:14:40
この間は写真とらせていただいてありがとうございました!
しかも勝手に私のブログに2匹の写真をのせてしまいスミマセンでした…。
あまりにも可愛かったもので(笑)

私もグランベリーに行って思いました!
あちこちにワンコのウンチ…
なぜ始末しないんでしょうね???あんなにきれいな場所なのに。

大好きでよく行きますがいつも悲しく思っていました。

オズくん♪ この間会った時立ってたのはフリースが無かったからなんですね(笑)
カワイイ~♪
アニーちゃんが10か月にはちょっとびっくりしました!
大きかったので(笑)

また遊びに来ます☆
あっ、リンクさせていただいちゃいました!
レオちんママ URL 編集 RES
Re:こんにちは♪
2008/01/10 19:54
いらっしゃいませ~ありがとうございます。

>しかも勝手に私のブログに2匹の写真をのせてしまいスミマセンでした…。

いえいえ、丁度人が集まってきていて撮りづらかったですよね。
ホントはオズは写真が好きで、ポーズを撮ってくれるんですが、ちょっとだめでしたね。ごめんなさい。


>あちこちにワンコのウンチ…
最近特に目立つんですねぇ。私たちのだらけ。
条例で禁止されているのですが、モラル向上委員会でも作りますかね。


>オズくん♪ この間会った時立ってたのはフリースが無かったからなんですね(笑)

そうなんですよ。この前は忘れちゃって。冬場はフリース必須なんですけどね。
ちょっとご機嫌/だったみたいです。だから、安ーいの買ったんです。
親ばかですね。。。

>アニーちゃんが10か月にはちょっとびっくりしました!

女の子なんでまだ小さいんですよ。あにーの血統犬の男の子はすでに45Kg。
ぜんぜんパピーじゃないですよね。

>また遊びに来ます☆

はーい!是非遊びに来てください。こちらも行きまーす

>あっ、リンクさせていただいちゃいました!

あっ。リンクしますぅ。ですよね。。。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月