忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のバーニーズクラブ展ですが、
なんとリザーブウィナーズ獲得。

これで後CCが1枚でCH!

今日はだいぶ嬉しいですぅ。
PR

16日の相模湖はYAで敗退です。
敗退の原因は分からないけど、
この次の千葉は大丈夫でしょう!

毛が抜けていたのも落ち着いて、増毛剤?で大分伸びてきました。

しかし、先週から階段や、ソファに昇降するときに、
キャンと言う声を出すときが稀にあります。
関節、足裏、触診しても痛がる素振りは無く、
ちょっと困っています。
とりあえず、痛み止めを少量飲まし、様子見です。

週末までに完治できれば。。。

ショーのビデオをUPしました。

こちらからどうぞ。

データが少し大きいので表示まで時間がかかるかもしれません。
また、見られない場合はQuick Time等をインストールしてください。

ところで、先々週から毛が抜け始めました。
丁度、シャンプーも今までのではなく、前回、今回と国内の有名メーカー製うるお●●●●を使っていました。
いつものが無くなってしまったので、代用なのですが、
細かなフケみたいのが今回見えました。
合ってないのかな。

というわけで、今週からはクラウドスターに戻しました。
クラウドスターはしっとり艶々なうえ、天然素材が売りです。
今までフケなどどは縁遠く、全く気にしていませんでしたが、
今回このような事があり、クラウドスターがとてもよいシャンプーであることが、
実証されたのでした。
艶も断然違います。国産のはリンスインなのにバサバサしますね。

実はクラウドスターシャンプー、」リンスはそれ程高価ではないのですよ。
ネットなら538ml入りが1500円程度で販売されています。

浮気は良くないないですね。

それにしてもわんこの状態がいい時って中々ないものです。
あにーちゃん!

本日BOB獲得しました。
MCCカードゲットで、後2枚でCH完成です。
後日ビデオUPしまーす。

先日の川越のショーの模様をムービーUPしました。(画像が悪いですが)
ちょっと重いので、DLに時間がかかるかもしれません。
ムービーはこちら

"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月