忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の川越のショーに行くのに、
ベンチコートが要るかなぁって思って、お買い物に
またラフェット多摩です。

アシックスにとても良いのがあったので、
購入してきました。5880円。

バーニーズとボルゾイのプリントを施しました。
s-DSCN3164.jpg

アイロンプリントはご存知だと思いますが、
普通はアイロンの温度を高温(180度)で設定します。
これではナイロン、ポリエステルで出来ているベンチコートには無理です。
溶けてしまいます。



そこで、これ。

サンワサプライから発売している化繊布用アイロン転写紙
130度の低温でOKです。
s-DSCN3171.jpg

通常反転して印刷するのですが、これは通常印刷同様にプリントするのが特徴。
下地が透けないので、色物に転写でもOKです。

ちょっと高価ですが、仕方ないかなぁ。
因みにヨドバシカメラ町田店で購入。なかなか売ってない。

ステッカーは写真から起こしたデータなので、こっちが大変だった。
フォトショップは会社PCしかないので、自宅のイラレで頑張りました。といっても売っているシールのほぼパクリ。
オズのデータだけで2時間以上かかった。

ちょっとあほあほ。。。

今日会ったわんこ。
え~と。名前は? おなじみ忘れんぼう。。s-DSCN3151.jpg

バーニーズ5歳の女の子。30Kgだって。

先日話題のヤラーをお買い上げ。

腎臓が悪いんだって。先代と一緒。

あにーもオズもうぅううううって吠えられた。
あにー引いちゃったけど、オズはブリブリ行ってる。
なんだかオズが強くなったような気がする。

それともあにーを守ったのかなぁ?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
無題
2008/01/17(Thu)19:55:51
ヨドバシカメラ町田店←うひょ(笑)よく行きますよ♪

すごいですね!!!お疲れ様でした!
世界にひとつだけのベンチコート☆ 素敵です!!!

しかも絵がカワイイ~♪


オズくんはきっとそうですよ!
かわいい妹のあにーちゃんを守ったんですね(笑)

30㌔のバーニーズ5歳の女の子も会ってみたいなぁ~(笑)
レオちんママ URL 編集 RES
Re:無題
2008/01/17 21:00
>ヨドバシカメラ町田店←うひょ(笑)よく行きますよ♪

そうですかぁ。実は初めていきました。
ヨドバシの前のはよーく使うのですが、
町田店は入ったこと無くて。。上野が仕事場だったので、
上野に良く行ってました。

このデザインはホントに好きなんですよね。
以前の車には貼っていたのですが、あんまり売ってないんですよ。

あそうそう。5歳の子は初めて会いましたね。
相変わらず名前忘れちゃって。記憶喪失です。高温のアイロンで脳みそまで溶けてしまったようです。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月