忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、あにーに「どこか連れてって!」ってシツコイので、
オズも一緒にまた城山に行ってきました。

午後3時過ぎてを出発。
3時半頃から女坂から登りました。
s-CA330075.jpg
写真ではよくわかりませんが、
が降ってきましたよ~

途中で帰ろうかと思いましたが、
もう少しなので城山跡地(頂上)まで頑張りました。



頂上はかなりいっぱい降ってきましたよ。
あにーに雪が積もり始めてきました。
s-CA330083.jpg
あにーの背中に白い粒。
の粒がいっぱい。

山から見る湖は真っ白。

早々下山。今日は男坂からセンターへ降りてきました。
天気が悪いので、直ぐ暗くなってきました。

昨日の雪が今日なのかなぁ。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
また、変わった
2008/01/21(Mon)20:37:25
オズ君はとても機嫌の良い顔ですねー。アニーちゃんは、あれ顔つきが変わったみたい。目元が可愛くなりましたね。しかし、対象物がないのでどれだけ大きいのか解らん。
ドッグラン 編集 RES
Re:また、変わった
2008/01/22 20:59
大きいですよ。今36Kg以上ですからね。

でもまだ先代よりは小さいですね。
相変わらず乱暴で、飛んで跳ねてますよ。

表情は豊かです。最近は誘う事を覚えたので、つい誘われちゃいます。
fu
 
まちがいなく
2008/01/21(Mon)22:20:26
↑だから言ったじゃないか、もう少ししたら変化するって。
顔が明らかに変わってきた。
毛の質感も少し大人になってきたな。
医務室 編集 RES
Re:まちがいなく
2008/01/22 21:03
>顔が明らかに変わってきた。
そうですねぇ。まだまだ子供だけど、これから大人になってもっと変りそうですね。

>毛の質感も少し大人になってきたな。
ずいぶん抜け替わっていて、毎日トリミングしてパピーコートを抜いています。
毎日毎日大量に抜ける毛は、なんかもったいない~
>
fu
 
無題
2008/01/22(Tue)12:52:12
おや???
山の方は降ったんですね???(笑)
平地は降らなかったですよ?
期待していたのに…

ほんとだ~あにーちゃんの背中に雪が!!!

オズくん、めちゃめちゃ嬉しそうですね♪
2匹ともやっぱりお外がいいんでしょうね~(笑)

レオちんママ URL 編集 RES
Re:無題
2008/01/22 21:08
>おや???
>山の方は降ったんですね???(笑)

降ったんですよね。びっくり。

>オズくん、めちゃめちゃ嬉しそうですね♪
>2匹ともやっぱりお外がいいんでしょうね~(笑)

オズはインドア派と思いきや、以外に山が大好きです。
ドッグランよりも好きみたい。鹿のようにぴょんぴょん登っていきます。
あにーは好きなのは間違いないですね。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月