忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラパラ雪の中。
今日はファニーフェイスにわんこ達のフードを取りに行きがてら、
まずはカインズでドッグラン。
0802070017.jpg
このあとあにーをセルフウォッシュ
シャンプーしようと思ったのですが、
カインズの中は歩かせてはいけないので、
おかしな台車があって、
それに乗せていかないとNG.
ところが、やっぱりあにーはイヤイヤするので、
結局出来ずじまい。

そこで、とりあえず、ファニーフェイス

今日は水曜日なので、多摩センター店のみ営業です。
相変わらず落ち着いてゆっくりできます。

0802070019.jpg
オズはこの席が大好き。
以前ここで預かってもらっていたときに、一日ここで過ごしていたから、
とってもお気に入りだそうです。

やっぱり広々しているので、
大型犬には快適です。

もちろん小型犬だって快適でしょ。
0802070023.jpg
これだけ広いのですからね。
今日はオズ&あにーのフードを頼んでいたのを、
取りに来ました。




そうそう。。

こんなポイントカードができました。
0802070025.jpg多摩境店ではその場での使用が不可になっていますが、
レシートを多摩センター店に持ってくれば加算してくれます。

この可愛いサルーキはなんとスタッフの杉本画伯作!

あまりにもステキなので、オズとあにーもよろしくって頼んじゃいましたぁ。



この後、わんにゃんワールドのセルフウォッシュに行ってきました。
500円で30分。
シャンプーや、タオルを持ち込めば、これでOK!
ドライヤーもあるし、トリミング台もあるから、とっても便利。
台車に乗っていく必要もないし、あにーにはこちらが良い。
ドライヤーもあるのですが、あにーには1個じゃ足りないので、
3個全部使わせてもらいました。空いていれば良いですが、混んでいると一人1個になります。

シャンプーに一生懸命で写真を撮るの忘れちゃいました。
ごめんなさい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
無題
2008/02/11(Mon)18:38:25
fuさんのブログを見て、友達と今日ファニーフェイスに行こうと思ったんですが、祝日はランチがないんですよね~!残念…
なので次回平日に行ってみます♪

わんにゃんワールドも知りませんでした!
なんだか楽しそうで☆
近いですもんね!!!

いつも参考にさせてもらって助かってます(笑)

なかなかお会いできませんね~
オズくん、あにーちゃん探してるんですがね~(笑)
レオちんママ URL 編集 RES
Re:無題
2008/02/12 13:12
>fuさんのブログを見て、友達と今日ファニーフェイスに行こうと思ったんですが、祝日はランチがないんですよね~!残念…
>なので次回平日に行ってみます♪

是非行ってみて下さい。色々な子が来ていますから、またお友達が増えそうですよ。平日ランチはオススメです!

>わんにゃんワールドも知りませんでした!
>なんだか楽しそうで☆

わんにゃんワールドは犬と一緒だと、パーク内には入れないので、それがちょっと残念です。
ドッグランと、シャンプーコーナー、カフェ、ショップは入れます。
ドッグランはちょっと高めかな。

そういえば、なかなかお会いしませんねぇ。。。
気まぐれ出没なので、時間も日も決まってないし。。
その性か初めてお会いする方が多いですね。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月