忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日のクラブ展は、青野原オートキャンプ場で行われました。

家から40分位です。

朝7時に出て十分。ブリーダさんと合流。

準備をして今日は9:30からバーニーズ。

8時半頃からトリミング開始。
0803160430.jpg
手前があにーです。

後ろはライアン。

二人(犬)ともジュニアクラスです。


あにーも随分とトリミング台に慣れました。
家でも台に乗ってブラッシングしていたので、
ちょっとは効果あったようです。

0803160650.jpg
あにーの審査です。

ジュニアはアニーしか居ないので、
1席獲得。

毎度おなじみですけどね。

0803160655.jpg前回まで、ジャッジに触らせない時が多く、
練習していましたが、
成果がでて、触らせています。

ちょっと安心しました。



0803160659.jpg相変わらず走りは上手。

きっちりこなしていると思います。





でもこの後、ヤングアダルトと戦わないといけません。
上位クラスと戦う難関が待っています。

ところが、今日はYAのエントリがなし。
つまり戦うのはアダルト。

0803160736.jpg
アダルト1席との戦いです。

左があにーです!

ポージング。

あれ、ジャッジがアダルトに軍配を上げました。とほほ。。。
負けちゃいました。

しょうがないかぁ。。。

ちょっと残念だけど、アジアインターは頑張ってもらいましょう。

あにーはインター前に合宿だそうです。
実家に行っても気を抜けないあにーです。

それに引き換えオズはダラダラ~。

PR
パソコン周りの棚を整理していたら、
昔のビデオが出てきました。

BLOG0641.jpg題名はおおきいワンちゃん。

内容はというと、
大型犬が出てきて、
歩いたり、走ったり、
素人が撮ったような内容ですが、

うちのわんこ達には最高です。

ご覧のとおり!

BLOG0645.jpg2人(犬)で見て騒いでいます。

あにーは初めて見るビデオなので、
この後ソファに座り暫く見ていました。

ピレネーが遊びのポーズを取ったら、
あにーもテレビの前で一緒に遊んでいました。

オズはわんわか吼えていますが、グレートデンが出てきたら、
後ずさりしてました。

テレビでも大きさが分かるのかなぁ???

3月入ってから、なんだか忙しいです。

UPするネタはいっぱいあるのに、写真の整理もまだでーす。

あにーは1歳の誕生日を向かえたのですが、
ちょろちょろしているのに変わりがないです。

まだパピーが抜けません。

ところで、宮崎のショーのエントリはキャンセルです。
替わりに16日に相模湖(場所がかわったかも?)でまーす。

ひとまず…

いよいよ花粉がやってきました。

到来記事

もっと前から来ていますが、今日の暖かさで倍増です。

私も花粉症ですが、セレスタミンと言う薬に出会ってからは、
忘れるほど症状も軽く、助かっています。

以前は夜は喉が張り付き、鼻は詰まり、目はかゆく、
マスクは一日中付けたままでした。
本当に寝れず気が狂いそうでした。

今は朝と晩に1錠飲むだけです。

合う合わないはあると思いますが、
病院の薬でスッキリしない人は、医者に相談するのも良いかと思います。

花粉症さよなら~

別にホンダの宣伝をするわけではないのですが、
ホンダにHonda Dog というHPがあります。

ここでは高速Pのドッグラン情報から、わんこと行けるスポット、レストランなどの情報がいっぱいです。

カフェでのマナーや特集、イベントなどの情報を提供しています。

お出かけの際は、ちょっと見てから行くと、わんこと行けるカフェなどを利用できると思います。

私はホンダの車は乗っていませんが…ごめんなさい。
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月