忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ花粉がやってきました。

到来記事

もっと前から来ていますが、今日の暖かさで倍増です。

私も花粉症ですが、セレスタミンと言う薬に出会ってからは、
忘れるほど症状も軽く、助かっています。

以前は夜は喉が張り付き、鼻は詰まり、目はかゆく、
マスクは一日中付けたままでした。
本当に寝れず気が狂いそうでした。

今は朝と晩に1錠飲むだけです。

合う合わないはあると思いますが、
病院の薬でスッキリしない人は、医者に相談するのも良いかと思います。

花粉症さよなら~

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
無題
2008/02/22(Fri)18:45:01
副作用としては眠気が多いからねー。運転や機械操作は止めてねと能書きに書いてはある。
ふさんみたいに重い症状の人は副作用が出る暇もなく薬が効くのでOKかと・・
つうか、ふさんはいろいろ珍しい副作用出るからな~悩むぜ
医務室 編集 RES
Re:無題
2008/02/23 18:17
すごーく今日は眠いです。
花粉の量が増えると眠くなります。
今日は肌に花粉が付いているのがよーく分かります。
人によって副作用が違いますものね。
fu
 
そう言う医務室さんも
2008/02/22(Fri)21:17:23
花粉の季節なんですねー。
私は園が無いもので苦しみはさっぱり理解出来ないのでーす。内服薬にて症状を軽減出来るようになったのも現実なんですが、対象療法でしかないのが辛いよね。まあ、暫くの間は我慢してください。ところで犬にも花粉症ってあるのかな。
ドッグラン 編集 RES
Re:そう言う医務室さんも
2008/02/23 18:19
あ、そう。
あにーがちょっとクシュンとしますよ。
花粉なのかなぁ?
先代のあにーも花粉の時期はクシュンとしていましたねぇ。
鼻がムズムズするんじゃないですかぁ。
fu
 
無題
2008/02/23(Sat)13:23:25
花粉症はホントにつらそうですよね(>_<)
私はまだ大丈夫みたいです。
ただ、鼻水とくしゃみ&耳の中がかゆい…
これって花粉症なんでしょうかね…(*_*)
飲み薬があるんですね?
レオちんママ 編集 RES
Re:無題
2008/02/23 18:26
>ただ、鼻水とくしゃみ&耳の中がかゆい…
>これって花粉症なんでしょうかね…(*_*)

そういう症状を花粉症って言うんですよ
レオママも直ぐ重症になりますよ~その時は花粉症
仲間ということで…

我慢できる範囲なら、軽いわけで私は重症なんです。
薬が無いと気が狂いそうです。

無縁という方は、本当に羨ましい。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月