忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日のクラブ展は、青野原オートキャンプ場で行われました。

家から40分位です。

朝7時に出て十分。ブリーダさんと合流。

準備をして今日は9:30からバーニーズ。

8時半頃からトリミング開始。
0803160430.jpg
手前があにーです。

後ろはライアン。

二人(犬)ともジュニアクラスです。


あにーも随分とトリミング台に慣れました。
家でも台に乗ってブラッシングしていたので、
ちょっとは効果あったようです。

0803160650.jpg
あにーの審査です。

ジュニアはアニーしか居ないので、
1席獲得。

毎度おなじみですけどね。

0803160655.jpg前回まで、ジャッジに触らせない時が多く、
練習していましたが、
成果がでて、触らせています。

ちょっと安心しました。



0803160659.jpg相変わらず走りは上手。

きっちりこなしていると思います。





でもこの後、ヤングアダルトと戦わないといけません。
上位クラスと戦う難関が待っています。

ところが、今日はYAのエントリがなし。
つまり戦うのはアダルト。

0803160736.jpg
アダルト1席との戦いです。

左があにーです!

ポージング。

あれ、ジャッジがアダルトに軍配を上げました。とほほ。。。
負けちゃいました。

しょうがないかぁ。。。

ちょっと残念だけど、アジアインターは頑張ってもらいましょう。

あにーはインター前に合宿だそうです。
実家に行っても気を抜けないあにーです。

それに引き換えオズはダラダラ~。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
ご無沙汰しています
2008/03/17(Mon)17:35:06
ものすごくご無沙汰しています。
昨年山中湖でお会いしたMシュナ2頭の飼い主ですm(__)m
outlookの調子が悪くメールの送信がどうしても出来ませんのでこちらへ書き込みさせて頂きました。
あにーちゃんお疲れ様でした!
もうオープンクラスに上がられたんですね~。
我家もエントリー予定でしたが思わぬアクシデントがあり断念いたしました。
行っていたらお会いできたのに・・・残念です。
また書き込みに来ますね!
メールも出来るように調整しておきます。
大嶋 編集 RES
Re:ご無沙汰しています
2008/03/17 18:10
こんばんは!

ご連絡ありがとうございます!!
なんだか随分待っていたような…だいぶ心配しました。
なんか、悪いこと言っちゃったとか、しちゃったとかと。。。

そろそろ会場で会えるかなぁと、思っていましたが、
アクシデントですね。絵茉ちゃんですね。
ちょっとブログを見せてもらいましたよ。

がっかりですね。でも、これからですよ。

アダルトまでは、いいじゃないですか!

頑張りましょう!うちも期待し過ぎてもショックが大きいので、
そこそこ期待だけにしています。

相変わらず、お任せ出展なので、見てるだけなんですけどね。。。

こちらからもブログに遊びに行きます!よろしくです
fu
 
無題
2008/03/18(Tue)15:27:56
私はよくしらないのですが、どんな基準で選ぶんですか?

あにーちゃんは大変そうですが現場は楽しそうですね♪
あっ、でもママ&パパは緊張でしたか?(笑)
レオちんママ URL 編集 RES
Re:無題
2008/03/18 20:28
これがですねぇ、一言で言うと、その犬種のスタンダードにどれだけ近いかなんです。

良く分からないですよ。私も

大会も色々あって、月末のアジアインターはすごいショーなんです。
去年は初めてドッグショーをアジアインターで見て、
今年はあにーが出展とは、びっくりです。

オズの方がよっぽどショードッグぽいのにねぇ。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月