忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報で書きましたが、あにーはすぐ終わっちゃいました。

実は金曜日からあにーは会場入りで、土曜日には下痢ぴー。
元気はあるものの、食欲なし。
よっぽとストレスだったのかなぁ。

まぁ。

当日朝はオズと一緒に7時に会場へ到着。
ワシントンホテルの下で朝マック。
0803300003.jpg
なんだか、秋葉ちゃん達がいっぱいでした。

何かやっているんでしょうけどね。
すごい人でした。
オズもびっくりです。




会場の中は、ブースがいっぱいです。
0803300006.jpg普段買えないものがいっぱいです。
専門的な物もたくさんあります。

ハンドラーが使うリードなどはここでゲット。
意外に安いんですよ。

今回は、スリッパ、おやつ、リードを買いました。
珍しいものが安いので、これを見るのも価値がありますよ。
入場料は1000円。わんこは無料です。

PICT0006.jpgこんな大きなショーにまさか、あにーが出るとは…







早速審査開始!
ジュニアクラスは2頭だけなのに。。。
PICT0887.jpg
ポーズポーズ!

ちゃんとできてるのになぁ。

なぜかこっちを見ているような。。。


PICT0918.jpg
ラウンド!

やっぱりこっち見ているような。。。




PICT0909.jpg
一応触らせているみたい。

ほほぅ。進化している。




PICT0927.jpgおお。きれいに走ってますねぇ。

ちょっとしっぽがみすぼらしい。

まだ仕方ないかなぁ。



PICT0890.jpg
どっち?

ってわかってますよね。

残念でした。


ホームページにショーの写真をまたいっぱいUPしますね。
UPまでお待ちを!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
やっぱり
2008/04/05(Sat)21:09:48
あのー、家族が来ていると知ってしまうと必ず探します。そしてキョロキョロして集中力は思いっきり下がります。本人としては「見て、見て」「何処かなぁ」だと思います。そうなると幼稚園のお遊戯状態にてパパ、ママに愛想をふりまいてしまいます。
人間ならばここで思いっきり手を振ってあげたいのですが、ワンの場合ははしゃいで終わります。
かつて私は愛犬のおふざけに何度も苦笑しました。
しかし可愛いでした。
ドッグラン 編集 RES
Re:やっぱり
2008/04/06 13:53
朝の時点でがっつり会っていれば良かったのですけどね。
前日のボルゾイを見て、オズを探していたようでした。

やはり、当日一緒に行かないとダメですね。

気合が入らないし、探してしまうし、難しい!
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月