忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のカメラの記事より、後ろに写っていたBOXが気になると言われたので、
続けてUPします。

後ろのBOXはアルバムボックスです。
こちらです。

DSCF0015.jpg
箱全体がはフォトフレームになっていて、5枚入ります。

ふたを開けると
中にはミニアルバムが入っています。

ご覧のようにミニアルバムはL判の写真を20枚入れられるようになっています。

このミニアルバムがこの箱に7冊入っています。全部で140+5枚も入ってしまうわけです。
DSCF0016.jpg
箱とミニアルバムは天然木で出来ていて、
とても高級感があります。

家ではわんこ用アルバムとしてこれに入っています。




そこで、どこで売ってるの
いくら

でしょ

なんとニトリです。1990円です。これはお買い得ですよ。
ぐりーんうぉーく多摩のニトリで買いました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
無題
2008/01/30(Wed)15:17:10
似鳥! あー…
ニトリ!!!安くて大好きです♪
東名インターの近く、グランベリーのニトリに行きます!おしゃれな物が格安で買えますよね~♪食器なども好きです!

私はねむい~の記事の時の後ろのハートのくりぬきがあるボックス?が気になりました☆
あにーちゃんママさんは、カントリーがお好きなんでしょうか???

うちにも似たようなゴミ箱がありましてネ(笑)
レオちんママ URL 編集 RES
Re:無題
2008/01/30 22:30
>東名インターの近く、グランベリーのニトリに行きます!おしゃれな物が格安で買えますよね~♪食器なども好きです!

そうですねぇ。うちも行きます!”よ。わんこが寝具などをよく汚すので、
ニトリで買い替えをしますねぇ。

>私はねむい~の記事の時の後ろのハートのくりぬきがあるボックス?が気になりました☆
>あにーちゃんママさんは、カントリーがお好きなんでしょうか???

そうですねぇ。リビングがペンション風になっているので、ここと寝室はカントリー風になっています。by あにまま。

>うちにも似たようなゴミ箱がありましてネ(笑)

相模湖ピクニックランド近くに、Jマートがあって、そちらで購入しました。by あにまま。

と申しておりました。です。
fu
 
行った事ありません・・・
2008/01/30(Wed)17:46:41
ぐりーんうぉーく多摩、近所ですが
行った事ありません~

通った事はあるのですが、今度行ってみよう♪

にしてもHPまであるとは、知りませんでしたっ
momimomi 編集 RES
Re:行った事ありません・・・
2008/01/30 22:21
>ぐりーんうぉーく多摩、近所ですが
>行った事ありません~

一度行ってみたほうがいいですよ。
色んなお店があるし、電気屋さんもかなり大きいし。
にとりも大きいし、スーパーも大きいし、ダイソーも大きいし。
サイゼリアエキスプレスが面白いかも!激安。

>にしてもHPまであるとは、知りませんでしたっ

momimomiブログがあるくらいですからぁ~
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月