忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。まさか医務室さんが持っていたとは…

FNN レインボー発 とか こんがりよ とか コンガリオ とか
こんがんよなどど、いっぱい検索したにもかかわらず、
全く動画が見つからなかったけど、
さすがですね。

検索のPROに任せたら、
自分で録画してあるって言うじゃない!なんか懐かしいフレーズ。

なんだそれ??

でも見れて良かった。

どうどう?
見たいでしょ???

PR
Boo(ボー)はあにーの母親です。
最近撮ったあにーはBooにそっくり。
boo.jpg

お鼻の白い部分がBooはちょっと細い。
この写真はBooです。
これはベルギーで撮られたものですね。



こちらがあにー。
annie.jpg
顔の作り、頭の張り出しなんかがそっくり。
胸の感じもよく似ています。

あにーはまだ9ヶ月。
これからアジアインターが待ってるよ。
頑張ってねあにー

昨晩のガリレオ(8CH21:00~放映)の前のショートニュース(レインボー発)の時に、
アナウンサーが「今晩は」と始めるところを、

「こんガリオ」って言ったんです!(神さんと娘は大笑い

2CHでは盛り上がっていましたが、実は私はお風呂に入っていて見ていません。

どこかに動画ないですかねぇ…

あったら教えて!

多摩境のカインズホームに、なんと無料のドッグランがありました。
DSCN2815-1_R.jpg
ここは1FにあるPet's Oneが運営しています。
こちらで会員になる必要があります。
ワクチンの摂取の証明が必要になる場合がありますので、
詳しくは上記にお問い合わせください。
1時間まで無料です。


ドッグランの下はラバーチップで快適。わんこにもやさしいです。
あにーもオズも楽しそう!
DSCN2814-1_R.jpg







ご覧のようにアジリティもちょっとあります。

あにーはアジリティに挑戦!
DSCN2817-1_R.jpgちょっと教えただけで、一人で歩いています。
すごいすごい。
怖いものなし。

ジャンプもシーソーもこなしてしまいました。
びっくりです!



オズはというと。
DSCN2828-1_R.jpgままちゃんと見ているだけ。

おらぁ~いいや。

落ちたら大変だもん。。。




あにーは疲れちゃって、水場ですっぽり休憩中。
DSCN2824-2_R.jpg







すでに、ウンチを置きっ放しにして帰っている人がいるようで、
ウンチの入った袋が放置されていました。

マナーの悪さや、トラブルで閉鎖されないことを祈ります。

あにーがショーに出始めて、すでに3回目。
やっとドッグショーがわかり始めてきたわけですが、
ショーリードについて。。。

普通のペットショップでは全く見かけません。
ショー用リードは細くて丈夫に出来ていて、
わんこを引くときに目立ないように、色や太さ、長さが
何種類もあります。

大型犬だってこんなリードです。
image002.jpg






幅1Cm位ですが、人がぶら下がっても切れません。
素材はパラシュートに使われる素材でできているのです。
あにーはこれで練習します。
すぐに汚れてしまうので、手洗いしてヒータ前で乾燥中。

本番は茶色か黒のリードでします。

すごく高価みたいですが、実は1000円です。
会場に行くと、屋台みたいなお店がいっぱい出ていて、
誰でも買うことができます。
わんこのステッカーとか、グッツなども売っているので、
一度ドッグショーに行ってみてはいかがでしょうか?

でも、
売店が出ないショーもありますから、主催に問い合わせて見てください。

JKCのイベント情報から主催がわかります。
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月