忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにDOG INCです。

なんと3年ぶり。

スタッフの荒木さんも牧田さんも居て、ちょっとホットしました。
当然オーナーさんは居ますけどね。変らぬスタッフが安心です。

ほかのスタッフも増えて、ずいぶん盛況な感じでした。

土曜日から日曜日にかけて、オズ&あにーで1泊させてもらいました。

オズは先代あにーと一緒に何回も来ています。
近くに来たら興奮して、覚えているんですね。ちょっとビックリ。

オズ&あにーは早速ドッグラン。

一日たっぷり遊んだようで、ぐっすりらしく、
ご覧のよう。
doginc001.jpg
ちょっと画質が悪くてごめんなさい。

ここはご休憩ルーム(ホントはカフェルーム)。

もちろん人間様も一緒にお休みできます。フリードリンクです。

家に居るのと一緒に居るスタイル。

ケージに入れていないうちのわんこたちは、
このスタイルが安心。
ストレスにもならないし、とにかくスタッフが気を使ってくれます。

doginc002.jpgスタッフに気を許す姿がとっても印象的。

ここまで信頼していると、預ける方としては
心配なし。




あにー&オズは1頭1泊7000円。フードもユーカヌバが付きます。
ケージに押し込められていないので最高!

スタッフがドッグランに出したり、休憩させたり、散歩させたり、とにかく面倒見てくれます。

ドッグホテルとしては☆☆☆☆☆ですよ。

ドッグランだけでもOKなのですが、いっぱいわんこを預かっていたりする時は、
フリードッグランは休業していたりするので、問い合わせをしてから行って見てくださいね。

荒木さん。牧田さん。山田オーナー。他のスタッフの方々(名前分からなくてごめんなさい。)お世話様でした!またよろしくです!!!

ドッグインクのHPはこちら

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
お犬様
2008/02/18(Mon)13:15:15
一泊7000円ですか、私が出張で利用するホテルの宿泊代に迫る料金ですね。これって凄いのか、それとも私が貧乏なんでしょうか。悩みます。
しかしオズ君とかアニーちゃん見たいに大型犬だと相応の料金に感じられます。
私も犬になりたい。
ドッグラン 編集 RES
Re:お犬様
2008/02/18 13:24
わはは。
ドッグランさんが上京する時、10万円位のホテルをご用意しておきます。

でも支払いはご自分で。。

ケージに入れて朝晩散歩でも5000円はかかるので、
7000円て安いですよ。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月