忍者ブログ
わんこと一緒に行けるレストラン&スポットやドッグランなどを紹介。わんこに関する情報満載。ボルゾイのオズとバーニーズのあにーがご案内。ドッグショー参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日から一泊で忘年会でした。
XIV山中湖ステイだったのですが、大雪!
20Cmも積もってそりゃもう大変。
こんなに雪景色。
DSCN2916.JPG
日曜日はこんなに晴れて
すごくきれいな景色。






この日は「ふくろう」を見に
富士国際花園へ行ってみました。
朝霧高原にあるところです。
ベコニアがとにかくいっぱい。

ところが、ふくろうがすごい!
いっぱい居るし、とにかく面白い。
何がって触れないんだけど、
そこにいるんです。
DSCN2918.JPG
ガラスもフェンスもありません。
おとなしくしています。
置物みたいです。





DSCN2926.JPGこれはチケット売り場です。
手に乗るほどのふくろうです。

右が置物、左が本物。
同じポーズでじっとされると
全く見分けがつきませんでした。

気がつかずに入ってしまう人が
ほとんどとか。
チケット売り場から

ふくろうのショーで、触ったり
ご覧のように腕に乗せることもさせてもらえます。
DSCN2942.JPG
これまた

欲しくなりましたが、
えさがねずみとかひよことかなので、
ちょっと無理ね。

種類によって10年から70年も生きるそうです。
鳥といっても頭がよいし、
わんこと同じような雰囲気があります。
一緒に住めば面白そうです。

さすがにふくろうの即売はなかったですね。

そのほかにエミューとか、カモ、アヒル、インコと触れ合うことができます。
えさも直接あげられます。
みんなで楽しんで3時間も居ました。

わんこと一緒には入れません。
お留守番させて置いてくださいね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Mail
無題
2007/12/24(Mon)15:48:11
うわー寒そうだ。行ってたらマジで迷惑かけたかもしれんな。最近気温変化に弱くてさ~。
フクロウさんは怖い時もあるからな・・ネズミの凍ったの食べるんだよねー
NONAME 編集 RES
そんなことないっす
2007/12/24 21:01
あいかわらず、BM〇がヘロヘロしていましたね。
数年前のST〇東京前、清洲橋通りでヘロヘロしていたBM〇を思い出しますよ。
fu
 
無題
2007/12/24(Mon)17:53:50
日曜日はピーカンだったんですねぇ~
なんせ、日が出ないうちに帰ってしまったんで・・・
仕事なんか、嫌いっす。。
momimomi 編集 RES
暑いくらい
2007/12/24 21:03
気温は3度位なんですが、
日差しが強く、窓を閉め切っていると
暑いくらいでした。
もっとゆっくりしていれば良かったのにぃ。
fu
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"fu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/02 fu]
[09/02 nao]
[09/02 nao]
[06/05 医務室]
[06/02 ドッグラン]
画像を食べちゃうひつじパーツ
カーソルを近づけると画像を食べてしまいます。
暫くすると元へ戻ります。
バーコード
最新トラックバック
カウンター
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月